<< 桜内リコ | main | ペイルの話 >>
タイトルブースター #ヴァンガ
ヴァンガに刀剣乱舞とは?

ヴァイスでやれ。これが正論。擁護なんかできない。でも使ってるのでちょっと考える。

まず放置されてるクランは前ほどではないけどトライアルまで出すのはちょっとどうなんだろうね
確かにデッキ構築ゼロからは初心者にはキツイがどうせ大半はコレクションでしかないわけだし
それだったらツネトとかシンさんのトライアルの方が喜ばれたんじゃないだろうか

前回登場してない刀剣男子もいるから嬉しいんだが不満は当然だろう

前回のミーティングでアイチたちのイメージライドのカード化に対してユニットはクレイの住人のみで
エトランジェなら…という話
ならば刀剣乱舞の世界は惑星クレイの話だということに
そうなると今度は本家に申し訳が立たない
お祭り企画として終わらせるのが正しかったかもしれない

もしも環境上位が刀剣乱舞で埋め尽くされたらこれなんのゲームかわからないよね
じゃあ逆に弱かったら出す意味ないよね

これ以上タイトルブースターは出して欲しくない
ヴァンガとは?ってなってしまうしね
せっかく出したクランだから放置はして欲しくないけどGガーディアンをプロモで追加とかその程度で良かったんじゃないのかな
G2バニラの三日月みたいにG1バニラに虎徹さん等カード化されてない刀剣男子を入れてくれるだけでも悪くないしな
それこそディズメル4積みとか見たことないしクレイエレメントと同じ能力の互換カードをプロモで配れば万が一手に入らなかったとしても代用効くし申し訳程度の方がヘイト向けられず済んだんじゃないだろうか

まだ中身わからないけどゴミ能力ならふざけるなだし強すぎてもいい加減にしろってなるしどうなっちゃうんだろうね

同じDMMの艦これがヴァンガに来てたら使用率もっと高かったんじゃないかと予想すると上手いチョイスだったとは思うがただでさえクラン多いんだから

逆にタイトルブースター増やして通常大会では使えないってするのも意味わからないからやって欲しくないし
とりあえずGゾーン16枚に対応した刀剣乱舞のデッキケース出してくれ
ヴァイスシュバルツ | 22:50 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
- | 22:50 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP