<< 最強メガコロニー | main | 桜内リコ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
誰得!能力予想会! #ヴァンガ


新カード扱いであるタイガー ジェット ドラン
能力を妄想してみよう

まずはクロノジェットドラゴン

相互互換とするなら超越ボーナスとガード制限
超越スキルは相手リアを戻す
だったので今度は自分リアを時翔させるってことで。
GB2はG1以上切れないだったのでG1以下切れないに。
強すぎるから0でガードできない、かな

これなら名称のために入れるけど前のでいいよねって思えていい感じじゃないかと
超越スキル的に時翔だから好みで分かれるだろうし

ただしG3だとは言ってないのでもしかしたらGユニットかも

次ドラン

バミューダのカレンみたいに能力まんまでG1になってくれるとかでいいね
それならクロノジェット名称が増えることにも意味があるし

設定的にもクロノジェットを呼び出す能力は引き継ぎのはず
またFVデザインならライドサポートの可能性もあるね
ゴルパラのキルフみたいなのか他の刻獣と連携ライドになるのか

最後ファングタイガー

素のタイガーが活躍しないままってのが微妙だしクロスライドの可能性があるけどトライアルだし前の持ってる前提はなさそう
設定的にはリバースからパワーアップのエシックスとかみたいになれそうだが

ブラスターダークとヴォーティマーの関係みたいに考えると特定の超越でボーナスと登場時効果かな
ギアイーグルもクロノスコマンド超越限定でキーワードサーチがまだいないから登場時に時翔サーチってのはありえる
ギアイーグルのサブにもなるし汎用性としては未来に期待できるしこうあって欲しい



こっちで超越共鳴するからファングタイガー8枚が行けるようになると思うがまさかのG2とかはあるまいよな

クランブースター何箱買おうかな

タイガー超越はハーツ指定してくるだろうけど新ネクステはハーツ指定してくるのかな
エクセリクスとかダムドみたいにネクステが3枚でいい状況になりそうな気がしてる

ただ

今より強いのはゲームバランス的に大丈夫なのかな?
フィニッシュ力はこのままで中盤支えるとかそういうのが欲しいかも
ヴァイスシュバルツ | 08:12 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 08:12 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP