<< 誰得!能力予想会! #ヴァンガ | main | タイトルブースター #ヴァンガ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
桜内リコ
ありえん良さ味
ビジュアルやインパクトでヨハネ推しですが
第2話見ました?

少し泣いた

リコちゃんが自分の夢の踏み台にチカの夢を使いたくないと言う気持ちから作曲を断っていた
とかすごく性格の良い子

ダイヤさんも化けの皮が剥がれてきたけど
主人公がバカ素直だから将来が心配だがあぁ言う子が現実にも必要だよなぁって思った

精神的にはそう感じても行動にまで移せる子はそういない
チカがいるからヨウちゃんも良い子なんだろうなって今から1話見たら感じるだろう
もしもクラスメイトが新しい部活を作ろうとしてたら掛け持ちだけど、って名前書いてくれるだろうか?
やれっこないよとバカにして書いてくれるくらいじゃなかろうか

マルとルビィはまだ視覚的に可愛いだけだけど二年生全員推せるわ
これサンシャイン神アニメじゃないか?
ラ!である意味があるのは設定だけ。みたいな二代目はよくあるけどミューズの曲も紹介していくスタイルは前作の煩い方への配慮なのかはわからんが今作だけでも成り立つし興味があったら過去作も見てねってのが良い
サンライズってのもあってちょっとガンダムに通じるものがある
宇宙世紀のは一応それだけで終わるけど続いてるし過去もあるって

でも今から同時にアクアの次を想像してアクアと別れる時が来るのかと考えると寂しいものがあるね
その他 | 02:30 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
- | 02:30 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP