<< フロンティアスター | main | 誰得!能力予想会! #ヴァンガ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
最強メガコロニー
マシニングデストロイヤー
Vを消去してもドライブチェックはできるわけだからデリートより強いね
リア4枚と要求は多いがCB1で確定パラライズは最強

さらに追い詰めたあとでウォーシックル
ヒットしたら死ぬ局面でヒットしなかったらと言う条件は鬼畜
だがCB2がそのタイミングであるとは限らない
どちらかと言えば登場時のスペコ目当てだな
スタッグと違ってパワーちゃんとあるし

ダークフェイスがいるし超越ボーナスには期待できないけどEXブースターにこれを超える能力が来るのか疑問

SBでCC系はソウルが割と大事なので難しいしスターシールドで上手いことCCしたいがVパラライズで完ガ打ちたいタイミングが減るのも噛み合わない
自信ソウルインでCCできるマシニングドロートリガーが来てくれたら嬉しいかもね
バッタで手札入れ替えしたいくらいに手札は重要
マシニング名称じゃない引トリガーを入れたいと思うほど。
パラライズが決まれば手札使わず自分のターン来るからいいけどそこまでの道のりに必要

リンクと同じで防御は高いが攻撃が強いわけではないからクリティカルは増やしたいんだけどね
FCでレスト×1000のフィニッシャーもらったような気もするが全展開してるとは限らないしせっかくのパワーもどうせ1点ならノーガードだしな

そしてスタンビートルの弱さ
ペルソナコストがあるヒット時効果は枠が辛い
ワスピーテイルと言う子が来るのも逆風
マシニングじゃない場合はVパラライズの選択肢が減るから入るけど率先して使いたいわけではない
パラスピアーはメガコロらしい効果とは言えないドローパンプだが使いやすい
スタンビートルのダメな点はRRRと言うレアリティ
今後「表のスタンビートルの数だけユニットパラライズしてした数ドローしてした数だけ☆が上がってパンプ」みたいなの来ないと要らない子だよね
それでもヒット時ペルソナだから表になるとは限らない

スタンド環境みたいだしそのせいで擬似的に対策されてしまうことからもっと鬼畜な効果が来てもいいかもしれないが互いにパラライズし続けるのはゲームとしてどうかと思うのでそこそこの能力で頼む

どう対処したらいいのかわからないスパイクの連続攻撃さえ見かけないし強くても使われないってことはあるから割と頭おかしいことやり始めてもいい可能性はある

ミラクルエースに乗ったターンにワンショットがベローグない限りフロッグが立ち続けて決まるみたいだしスパイクは地雷
よくわからんがギアクロや七海にも有利らしいし逸材ノヴァはかなりヤバそう

揃う前にダメージ与えて手札切らせるのはオーグルには有効かもわからんが逸材使いの言葉が真実ならコスト与えすぎると死が近づくとか

かげろうに潰されてくれるのを祈る
ヴァイスシュバルツ | 12:45 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
- | 12:45 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP