<< 大いなる飛躍リディ | main | 最強メガコロニー >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
フロンティアスター
環境でもなんでもないからか記事がヒットしないので自分で書く。
チクタクのテキスト勘違いしたりなんで穴あったらコメ欲しい

まずはレシピ

4オーロラ
4シャングリラ
4シャイニー
4ララナ
3リッカ
4フレッシュ
4完ガ
4リリカ
2バニラ
1エンジェリック
☆9引3治4
4フロンティア
4オリヴィア
4GG
1アモーリス
1ソムニ
1マデュー
1ローリス





GGはディズメルとかいいよね
横に出したララナを守ったりしたいし
クロスしてたら28kないと1枚で防いじゃうよ

コーラルコーラルオリヴィアコーラルで戦う感じ
相手が2で止めてもGBじゃないからシブリーズはいらないね

まず新生コーラルの注目はララナとリリカ

連携でアド取れるならコーラル繋いだ方がいいけど不確定だしララナとリリカはソウルでも力を使えるからこっちに乗った方がいいかもしれない
フロンティアスターで2枚戻せれば追撃は可能だしあと入れソウルチャージで間に合うよね
バニラパワーを得られるのは少なくないメリットだけどね

調整枠としてはやはりバニラ
リミットブレイク解除にしておいて先行だったらG3になったターンでシャングリラパワーが使えるし
単純にシャンディで超越しやすくしたりリリカがG2以下しかサーチできないからシズクいれたり

しかしリッカのためにはバニラ欲しいんだよね
都合よくバニラ引けるかはさておき
超越できない時クロスのV裏とか

リリカのスキルで+2kあるしリッカを補うことは可能ではあるのかもしれないが

そもそもリッカがいらないと言うイメージ?

ククリだけじゃカウンターチャージは足りないしニナを入れて吐きたくないソウルしかない場合もあるし手放せないかなーって
4枚入ってないレシピが多めだけどララナがソウルから出てくるのは強いと思うんだよね

引トリガーはファンディ
こいつのせいでデッキアウトもあるけどパワーライン調整できるしノーコスドローは序盤きて欲しいからね
ヴァイスシュバルツ | 00:51 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
- | 00:51 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP