<< 時翔 | main | フロンティアスター >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
大いなる飛躍リディ


こんな子だね

守ってるばかりでは勝てないが攻撃ターンは超越に任せるって言えるから偉い
とりあえずソムニでいいんじゃないかな
コストの問題もあるしソムニオリヴィアオリヴィアで終わるでしょう(勝つとは言ってない)

一般的な使い方はケルトとか使ってパンプするんだろうね
でもこれガード制限をインターセプトを使ってすり抜けるってことが可能だよね

つまり



いずみんの出番だ

パワー低いしわざわざ入れる枠はなかったが優先していいよね
こういうユニットは真っ先に狙われるから効果が使えない
でもそれって攻撃をそらせたってことで役にたってるよね
なんて話になるがちゃんとスキル使わせろ

例えば素のクロノジェット
GB2で16k
0でしかガード出来ないが都合よくたくさんいるはずないし
いるならトリガー連発で勝ってるか通常ドローで引きすぎ事故じゃん

リディ11kトリガー10kイズミ10k
完全ガード

まぁこう言うのはネタ的に面白いけど実際に出てくるのはもっと攻撃的なやつだよな
汎用Gユニットが来れば攻防どっちも任せられるから見かけるかもしれないが

超越主体ならボーナス持ちローリス
ドキドキ互換トリガーもあるし

プリズム、デュオ、コーラル、パシフィカ、レインディア

名称も多いし結局19円で売られるって思ってるんだがどうでしょう?
ヴァイスシュバルツ | 01:39 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
- | 01:39 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP