<< 宿関係者(特にバイトの方に)聞きたいことがあるんだよ | main | 大いなる飛躍リディ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
時翔
初回しかわからんがやってみる
定番ネタあったらコメくれさい

まずはメタリカ



メラムアップストリームがある前提



アップストリームでエタナ



メラムでチクタク



メタリカでドランスキル



リアアタック時チクタクスキルでエタナをルガルにして16kガード制限

焼くクラン相手ではなくトリガー乗りすぎてたらチクタクは温存してもいいね

初回超越で手札とトリガー次第では決着だよね
チクタクはFV禁止になってもダメだと思う

都合よく手札なんかそろわないよ!って当たり前なんだけどギアクロにはどちらか片方なら呼べる強い子がいるんですよ

フェイトライダー



さっきと画像の向き違って申し訳ない
アップストリームが足りないならG1でメラム足りないならG0をコールして変換
それでもどっちか引けないとダメだし対応するグレード握ってないとできないから無理な時は無理



メラムでチクタク



アップストリームでエタナ、リアのバトル終了時であるのでチクタクスキルでエタナ時翔



14kのヒストリーメーカー
トリガー乗ってたら通らないがドランを使ってしまいたいので空パンしちゃいますね(トリガー乗ったならエタナを素直に残してチクタクでドラン飛ばすのが正解)



まだVアタックしてないんだ。
圧縮してるしトリガー出るやろ

メタリカの時より綺麗じゃないけど5パン行けるしこれはファングタイガーでも出来る動きだね
ファングタイガーにクロノジェット入れるのかは知らないし僕はクロノくんが好きでギアクロ使ってるからファングタイガーは使う予定無し

2回目からはネクステ使ってけばいいんじゃね?

ライドに使っちゃうとかダメージに落ちるとかあると困るけどそこは仕方ないよね

メタリカ超越してドラン飛ばしてジジクロノジェットで16kライン作りながらドローするだけで強いよね

ドランの前にカリブム出して相手FV処理したあとインターセプトで消えれてないと邪魔に感じることもあるがカリブムケアのためにバニラ入れる枠なんかない

ギアウルフの枠なんてないからエタナかメラムにラッキーポットかけてV裏配置してドキドキ込みで26kオーバーのガード制限をネクステのあとの攻撃で当ててやろう
GGで1貫とか言ってきたのを殺してしまえばいいね




配分は要調整な気もする。
アップストリーム初手に欲しいし乗ってよしだが山にG2がアップストリームしかいないとエタナが帰って来ないとか起こしちゃう時あるのがね
かと言ってルガルはコストないとバニラだし悩ましい

ワープドライブは最初強いと思ったがバトル中じゃないしエタナが絡まない場合はフェイトライダーで十分なんだよな
コストがないのも強い
アップヒーバルは簡易版レボリューション
ディズメル欲しい気もしたがラファンナで避ければいいじゃんって今は思ってる
ソウルブラストとウルルで戻したドランを使うには山札にクロノジェットは足りないだろうがG0呼べるのも強い
ドキドキよんでパワー上げよう

チクタク入れすぎてライド事故したり2枚捨て超越すらできないとかなるの嫌だからピンだけどダメージ落ちするのは辛さあるよね

エタナルガルが再スタンドすると強いしレストコールをそのターンアタックできるようには出来るがスタンドは合わないと思うのでウルワタルは不採用
山札に対応するグレードがなくなる前に
クリティカルで早めに倒してしまおう
ヴァイスシュバルツ | 22:26 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
- | 22:26 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP