<< ざっくりした話 | main | 時翔 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
宿関係者(特にバイトの方に)聞きたいことがあるんだよ
上役の人は金が全てだから自分の損得でしか考えないだろうから下働きの人の感想が大事なんだけどね

チケット当選前どころか発売前にホテル取るやつについて気になることと予想

きっとどのコンテンツでもやってると思いますが揚々と発言し意識高いって扱いになるのはアイマスくらいじゃないかと思うんですがどうでしょうか?

直近になると高くなると言う売る側の姿勢にも問題はないとは言いません
会場の規模を考えたら地方から来る人もいるであろうから近くにホテルないし夜が明かせる施設の多い地域になっていないと言う施設側を責めることも可能です

しかしその会場を利用する決まった人数が予約できるだけはあるんじゃあないでしょうか?
実際には落選したのでキャンセルするとしても
そのホテルを一同確認した時に満室だったら再度確認しますでしょうか?
結果ほてには空室ができるし遠征して宿無しなんて起きます
ネカフェ探しに1時間以上歩いた経験ない人は一度ゲームショーとかの時期にホテル予約とかせずに行ってみるといいですよ

そんな他人のことが考えられない人たちは自分さえよければいいのだから大量にアカウントつくりチケットも申し込みます
間違いない
余ったものは無料配布などするはずもなく手数料の端数等で儲けることだって可能ではないでしょうか?
微々たる金額だろうと計算間違いしたらダフ屋と金額の大小は違えど同じです
そして万が一全て落選した場合
潔く諦めるでしょうか?
もちろんそういう人もいますが
そこまでやって諦めるでしょうか

チケット余ってませんか?
などと掲示板等で探しだし定価以上でも買うでしょうね
欲しい側が金額を提示しようともライブチケットで利益を出す行為は不正ですよね

便宜上正規ルート以外での購入を「ヤフオクで買う」としましょう
一つ一つ名称付けないと理解できないあげあしとりと馬鹿はこのブログを見るのは向いてないと思います
元々1人に1枚ずつ当たれば運営だけが利益を生む仕組みだったはずが儲かる人が現れます
最終的に定価分は儲かったからいいやと運営か思ってるなら悪循環しか生みませんね
思っていそうですが

さらに本当かは知りませんが即日完売でプレミアつくのは企業側にもステータスらしいです
某漫画で見ましたが
本当ですか?

あくまで予想でしかないし全員が同じ道を辿るとは言えませんが完全否定などできるはずもないはずなのですが
フライングしてキャンセルすればいいなどと言う考えの人間ですから過半数は超えると予想されます
不正組が全員当選したなら起きませんがね

俺が阻止するからダフ屋なんかやらせねーよ!と言い放ってくれるヒーローをお待ちしております

しかし実際問題ホテル側はどうなの?
本来予約できた人がギリギリキャンセルするせいで空きがなくてホテルないよーって言ってるが実際には一室遊ばせてる状況
キャンセル料が入るから別にいいの?
商売だから空きに気づいた人以外に泊まってもらう必要ないって上から目線なの?
予約数から人手がいるからと休みの申請が通らなかったとかそういう経験のある人の意見が聞きたい
実際にはキャンセル出てるから休みでも良かったのにってムカつきませんか?

もしもホテル側にもデメリットあるならやはり先にホテル取るのは悪業だよね
営業妨害
キャンセルするつもりはなく落選しても旅行するならまぁ何も言わない
そんな奇特な人ごくわずかではなかろうか

落選するわけないじゃんって考え方はなしだよね
運は平等だし
最初から高い金出しても転売屋から買うんですか?
そうですよって言うなら予想通り。
僕はサイキッカーですねw

日頃の行いが良いやつは被災もしないしチケット当選するって考えが正論であるなら日常的に言ってくれよ?
交通事故で死んだあなたの家族は悪人でしたから因果応報ですとかネタでも言っちゃいけないヤツだからな?
平等。

他人に迷惑がかかる可能性を考慮した上でホテルなんかキャンセルすればいいと言ってるような人は間違いなく不正規ルートでチケット購入くらいやる
そう思われて仕方ないんです

ま、そういうやつに限って運がいいから当選するんだろうね
そして最速でホテルとりましたが正規ルートでチケット購入しましたよwwwとか言うのさ

悪いことの後は良いことがある
これって犯罪のあとにラッキーがあるってことに近い気がするんですよね
真面目な人ほど貧乏くじ

一度犯罪犯したヤツが再度事件に巻き込まれたら疑われるよね?
フライングするようなやつは他にも悪業やってるに違いないって疑ってかかるべきだろう

これは否定とか肯定は関係なく
こう思われるし
ずっと改善して欲しいって大型ライブがある度に言ってることだから
プロデュース | 08:09 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 08:09 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP