<< バンシィ | main | ざっくりした話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
厄介 #imas
アイマスライブはオススメできない

声優のファンなら自己責任で好きにしたらいいけどアニメ見て気に入ったなら微妙だと思うよ
アニマスもデレアニもPが居たにも関わらず出発地点がそこなのに自分がPだと思える痛い感性を持ってるならいいんじゃないかなw

こないだまでアニメになってないアイマスのツアーがあったけどライブじゃなく他の客に対する感想が出るあたり馬鹿しかいない
古参が偉いとは言わないが昔はこんなことなかった気がするんだよな
もちろん当時はミクシィで知り合いと会話する程度だから外を知らなかっただけと言われたらそうかもしれないがただツイッターやってるだけで目に入るあたり増えてるのは間違いないないよね

結果コールしたら叩かれるんじゃないかと小さくなってしまうか気にしないで叩かれるかわかってて悪ふざけするかしかなくなるんだよ

厄介



と言う言葉が一人歩きしてるが普通の客と厄介に差はない。
紙一重ですらなく同じだ
オタク趣味のない人にライブ映像を見せた時の反応を想像してみろ
全員同じだ
自分だけは特別だと思って目だとうとしてる奴は確かに厄介かもしれない
だが単純に楽しもうと他人の目を気にしないだけの奴は厄介なんじゃないと思うんだがどうか
はっきり言って賑やかな曲だろうとコールは耳障りだと感じる人は感じるんだ
みんなやってるからそれでいいって思ってるならコールなんかしない方がいい
やりたいからやってるならやれ
じゃあ他の人だってそうじゃないのか?
他人が目につくなら自分も他人から見たら言われないだけで迷惑に感じてる人がいるはずだ
考え出したらきりがないし考えないなら間違いなく厄介だ

演者を見にきてるんだから周りが何してるかなんか知った話じゃない
その結果
なんかみんな揃ってるねw
ってのかPの凄さだったんじゃないのかな
あーすれこーすれって何もすごくないわ

アイマスの良さをなくして何がアイマス最高だよ
ってか最高って言った奴は文句言うなよ?
厄介含めてアイマスだからな?
厄介最高って言ったんだからな?

無能な新人ばかりが入ってきて有能だった人たちは離れて言ってしまったんだよな

765プロの未来はここにある!でキレたやつらが本来の意味で古参だと思う
美希の参戦、美希の961行き、ジュピター、ユリシィ降板、アイマス2、竜宮小町…
度々騒いできた人がこれを叩かない方がおかしいw

なんでも最高言ってる盲目が古参様を厄介呼ばわりしてんじゃねーよってな話

ツアーも全体で見たらよかったよ
でも最高かって言われたら違う気がする
だって気になった部分あるよね?
LVだったけどパンフ売り切れたり
現地の琴葉リウム騒動とか
それに目をつぶっておきながら最高とは?
プロデューサーが聞いて呆れる

あ、僕はPじゃなくファンとして見に行ったので勘違いしないでくださいね
ゲッサン版も読者としてしか見てないしアニマスPは赤羽くんだから○○担当とか聞くと腹の中で笑ってるんだよねwww

だが346は認めてないから346名刺の奴は厄介
実際デレアニPを認めるとなるとシンデレラプロジェクトのメンバーの担当は存在できなくなるからね

うえしゃまが言ってたみんなひとりひとりの隣にうみみがいるってあの話が公式であるとするなら1番いいんだけどね
プロデュース | 16:22 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:22 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP