<< やるけどさ #ヴァンガ | main | バンシィ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
アイカツスターズ #アイカツ
アイカツの録画溜まったままだが1話見た



これで小春ちゃんだけ合格したら面白かったのに
小春ちゃんはサブキャラにすらなれなさそうなんだよな
プリンセスプリキュアの二番煎じみたいになるし登場させる意味あったのだろうか?
いちごとあおいのオマージュかはわからんが遅刻してきた子あたりとルームメイトでよかったんじゃないか?
来週いざこざあるっぽいから相談役欲しかったのかもわからんが




モブ可愛い
初代からそうだけど
学園のマドンナ的な設定なのにモブの方が可愛いと言う少年漫画でありがちな話がアイドル学校ってことで克服してるのはアイカツの強みだと思う
よく考えて欲しい
わざわざ絵を描くなら美男美女の方が描きたいだろ?



こ、この子は!?



CV今井麻美ですね



EDはプリパラのそふぃの件もあるし修正されないのかな?

大まかには不満はないんだが少女漫画特有の恋愛要素が出てきそうなのがなんだかな



左端の人は世話焼きなお姉さんと弟ってことでいいとして



こいつはいただけないね
男子部必要か?
最終回には男子部良かったねって手のひら返せることを祈る

いちごちゃんは鈍いからバンドマンとは何もなく
彼はいつしか教師になっていたがあかりちゃんとデザイナーは付き合ってんのかよってのがイメージダウンだったんだが今回の主人公がもし絡むようならクソアニメだぞ?
これが一般の学生ならわかるが仮にもアイドルだ
アイドルはアイドルと付き合うためにアイドルになります!とかぜんぜんキラキラしてない
AKBの恋愛問題で干された方々いるよね
それだったらファンと付き合う方がまだ健全だよね
アニメって夢がなきゃ

その点らいちくんの恋は応援したくなりましたね
実らないだろうなぁって観点からも

プリキュアに彼氏がいても仕方ないさ
でもアイドルものではやはり許せないね
ジョニー先生は別枠としても男子キャラは出すならロリゴシックのデザイナーみたいな種類でいいよ

黒沢凛ちゃんとジョニー先生みたいな憧れ系ならまだいいんだけどね
これも先生が生徒として見てるって言う先生のキャラあっての話なんだろうけど

えみつんのAV騒動とか考えてもやっぱり過半数以上はアイドルを好きって言う好きは恋愛要素も多少なりともあるんじゃないだろうか
単純に応援したいだけなら恋愛しようが結婚しようが何の報告もいらないわけですよ
ちゃんとイベントやるし仕事に穴は開けないなら私生活なんて知らなくていいんだからさ

芸能人の免罪符のためのアニメだとするなら面白い要素まるでないぞ?
プリパラみたいにギャグじゃないんだしアイドルちゃん可愛かったねって見るアニメじゃないの?
幼女はデバガメ的に他人の恋愛大好きかよ



ミンゴス | 10:33 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:33 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP