<< #遊戯王 | main | アイカツスターズ #アイカツ >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
やるけどさ #ヴァンガ
Gゾーン16枚は4月30日から

増える最大のメリットはGアシストだろ?
アシストしたばっかりにGゾーン足りなくなった経験あるのおれだけ?

とりまFCのペイル
枠ねーから!って思ってたけど意味がでてきましたね。
そしてフープマスターがGガーディアンのせいでまだ安くなりそうだ

メフィスト4投できるのはわりと朗報だよね
ただ問題はしばらくペイル来ない気がしてるんだよね
だとするとGガーディアンないクラン不利だし弱いよね

例えばGガーディアン使えたら初回からルナテックに乗ってトリプルクリティカルでゲームオーバーまでありえるわけだが

ん?クレイエレメント?
月ブシ複数買えとか戦争しか起きない気がするんだがー
1冊は買わせてください
いや2冊は欲しい
次のパックの先行収録ってことでいいの?

あとはSCでヒール食うのが致命的になりうる問題が強くなったね
やっぱりレギオンくれよ!
スカイタイガーが単体で使える性能なら文句はない。
メイトがただの置物になりかねないのはちょっとなぁ
もう一組くればスカイタイガーの活躍の場もふえるじゃん?
ソウルブラストしてレギオンコストで回収できればデッキアウト回避と合わせて強みにできるんだけどなぁ…

今でもソードマスターサイクルを使いまわしたりでトリガーとは?状態の場面もあるけど今後はヒールすらデッキより手札になるのか
しかしヒールしたらLBできなくなるから入れないってやりにくくなるのはデメリットかな
そんな構築ねーよ?そうかなぁ
ウィニー系はダメージ少なくなりがちだからヒール3枚ってありだと思ってたよ

ネクステ等が買取上がって出回るのか
4枚なかった人が買漁るから市場からなくなるのか
そろそろ再録しよう
ギアーズクライシス完結記念として過去GRを全部ノーマル仕様で封入
プラスイラスト違いのシークレットもあるよ、でどうだ!
ハリーはなくても戦えるしフィニッシュがドラゴンマスカレードとは限らないからいいけどギアクロは初心者には敷居高すぎるから次のOPCDに同梱とかなんらかの処置は必要じゃないかな
もしくはアジアサーキット編みたいにクロノくんがネクステを失うシナリオね

Gゾーン16枚の問題としては
刀剣乱舞はぜんぶ4積みでようやく16枚なんですが?
新規はやくください
メガコロも名称以外ならギリギリだし増やしすぎるわりにクラン格差があるのはいけないと思うな。
ガーディアンを早期に全クランに配れば12枚で済む計算だけどクレイエレメンタルのGガーディアンとか高騰するに決まってるじゃん
いいかげんにしなさい!!
ヴァイスシュバルツ | 13:38 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
- | 13:38 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP