<< メロウイエロウ | main | 振り返る先導者 #ヴァンガード >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
自ら差別されたがるバカ
女性限定ライブ?
シンデレラ3rdはLVすら行けなかった
そんなPがいるのは札幌だけですか?
だとしたら札幌のP人口が多いんだからツアーなりイベントなりは札幌優遇して欲しい
多分そんなことないだろうから全国の問題として取り上げる

@bluecat33: @morishimaharuka まず男性だと女性よりも声が張り易いのでコールの声量で物怖じする女性Pはいます。
またツイートにもありますが、男性が居る中で同性に向かって「かわいい」というのも声に出しづらいのです(元が男性向けコンテンツなので尚更言いにくい雰囲気もあります)

@chilnano09: ・コールが、野太くなく可愛い。
・コール引っ張ってくれる人居なくて若干の不安
・気兼ねなく笑うとこは顔見合わせて笑えたり
・かっこいいアイドルに黄色い声援を送れる
・厄介が居なくてLIVEに集中出来る
#シンデレラ女性限定LV まとめ

男だから、女だから

*声の張れない男は男じゃないし低音の女は女子じゃないって女子と思われるひとが発言
*女子が女子に可愛い、カッコイイと言うのはおかしいと思ってるらしい
*コールに可愛さを求めてる
*男がいたら自分の感情表現さえできない
*厄介と呼ばれる種族には男しかいないらしい

全員とは言わないがこう思ってるのが普通かのような発言なので普通だとしてると仮定で話す

性別で人を好きになるの?

男だろうが女だろうが一緒にいて楽しいならいいじゃん
極端な話自分の子を産んでくれるわけじゃないならなんも関係ないよね
内臓とか構造の問題なら差別でもなんでもないし
はっきり言って並みの男じゃ吉田沙保里には勝てないぞ?
自分の弱さを性別のせいにして逃げるな
女性車両とか本来怒るべきことだからね
どう言う問題で作られたのか知らんが大半は痴漢とかそんな話だろ
やった側が悪いんだからその場で声だしたり助け求めるなりすればいい話
怖くて出来ないとかないだろ
声を出さなきゃこれ以上怖い目に合うんだぞ

イジメとかもそうだけど自殺するやつってどうせ死ぬなら一矢報いようとか思わないのかね

弱さは罪
とは言わないが弱さを正当化するのは罪だよ
生まれつき恵まれてるから強い奴もいるだろうけど大半は自分で手に入れた強さじゃないのかな

俺は異性だから好きになったってことはないぞ
俺が男だとしても女だとしても貴方に関係ありますか?
脚本家の性別で作品の良し悪しは決まらないはず

好きを好きと言えない関係の中で好きになるべきじゃない
ライブで揉みくちゃになる時に男も女も関係ない
演者が好きで演者を見に来てるんだ
性別限定ライブとかやる理由は何?
男限定だとしても女限定だとしても同性の中にだって入っていくのに躊躇う人はいるはずだから
全員の要望なんて無理だし
完全に線引きするならいいよ
共学も廃止
道路も交通規制
しないよね

そもそも女性限定会場は空席なかったの?
あったんだとしたら2度とやるな

シネマフロンティアが集計してるはずもないが朝から全部数えて何人が当日券ありますか?って聞いたのだろうか?
Twitterとかで無いって情報見たから行かなかっただけの人は?
他の地域だってそうだ

そんな中で空席あったの?
自己中にも程があるだろ

女性限定会場があった地方は男性が入れる中に女性はいなかったのか?
女性だけチャンス2倍はズルくないのか?

厄介だなんだ気になるのは男も女も関係ないが集中出来てないから他人が気になるんだよ

最大の特徴は「男性向けコンテンツだと思ってる」こと
そうなの?
プリキュアは女児向けに元々作られただろうが金を出す割合で言えば(娘に買ってやる、を除く)男性の方が買ってそうじゃない?
アイマスに関して女性が金出してないってなら肩身が狭くて仕方ないんじゃないの?
俺はそうは思わないよ
みんなまとめてアイドルマスターだろ
全体の割合は結果でしかないがバンナムは男に向けて作ってるから女性はいない方がいいと思ってると思ってるんだね

ソシャゲであるシンデレラなんかだと割合よりも課金額の方が重要だろうしな

企業がバカ女の戯言を間に受けるとは思いたくないが女性限定するなら男性限定もやるべきだから
LVなら映画館3部屋取るとか正気じゃないぞ

女性限定LV行った人はモバゲに最低1万課金してくれな

プロデュース | 08:31 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
- | 08:31 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP