<< 10th終わったら仕事辞めるかな | main | 怯むな! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
感想文的な
ありすでいいです。

アニメから入った人意味不なシーンじゃないか?
あの子らに尺使うならシンデレラプロジェクト以外の話を…と言うか橘ありすの話をいれてからにすべきだったと思う
せっかくいいシーンのはずなのにもったいなく感じた

それにしても未央は輝いてるね
これを一期のアイドルやめる!発言からと見るかどうかはわからんが元々未央はこういう子だよね
だからこそあの辞める云々の尺を橘に使ってあげるべきだったんじゃないだろうか
ボイス選挙一位だぞ

アニマスから思うことだけどライブにアクシデント起こりすぎじゃね?
落として上げるのワンパターンと言ってもいい
何もないアイドルの日常で十分楽しめるのがアイマスじゃないのかな
卯月の暗い話とかいらないから
未央がアイドルやめるって話のとき単純に風邪ひいたアホの子じゃんw
あの時も卯月は自分のことでいっぱいで未央の心配はしてなかった、と?
俺は未央を信じてるから暗い気持ちにはならなかったんだ、と解釈してたんだがな
みんな頑張ってるから頑張らなきゃと気負うのはまぁわかるが今までの活動があるんだからこそ落ち込む場面ではない
俺の知ってる卯月と違う
原作レイプだ
これでいいの?アニメから入ってパラレルだとわかってる人よりアニメが正しいって人の方が多いんだよ?
キャラの成長で変わってくのと全然違うから

ところでアイマスってみんなプロデューサーに好意的だよね
フラグもないのに恋愛感情持ってるのかわからんが
アイドルなんだから男性俳優とか見てるだろうしそれを上回るイケメンってそうは考えられないからきっとブス専的な子が多いんだろうな
性格とかそんな触れ合うエピソードはないからチョロすぎんよ!ってなるからやっぱ見た目はあるだろう

んで嫌われ者扱いの常務見てて思ったのだが
アイドル同士で会話してたらキャッキャしてるのに事務所にプロデューサーがきた瞬間シーンとなるとか若干嫌われてる設定があってもいいと思った
橘は完全なデレありきの設定だが徐々に信頼を得るってのもシンデレラの親愛度システムに近くていいんじゃないだろうか
どうせプロデューサーに設定付けるのであればな
完全に好きとかってのは同人誌に任せればいい
アイドルはファンのものでありプロデューサーが独占していいものじゃあないよね
裏では現実そうだとしても

凛がライブ後にプロデューサーに寄ってくところで若干キモいとすら思ってしまった
赤らめるな

やはりキャラが多すぎるのに多くを出そうとしながらシナリオも入れようとしてるところに失敗を感じる
テレビ画面に少し映るとか、すれ違うだけとか、ポスターがあるとか
その程度にしてニュージェネにしっかり焦点合わせて12話でまとめる。とかすればよかったんじゃないかな
まだ残りあるから感想が変わればいいけど多分無理だろうね
そうじゃなきゃ
やっぱりギャグ路線で毎回主役の違う一話完結してけばよかったよねってなるんだよな

ミシロにプロデューサーと言う役所がどれだけいるのか知らんが市原の16話のセリフからさっするにあの人たちって呼び方からどっちもプロデューサーじゃないんだろう



背中しか見えてないがこいつらね

佐久間のプロデューサー以外は出てないってことになるのだが
1人でトライアドの3人をプロデュースではない
ってのはちょっと好き
凛以外の二人に担当プロデューサーがいるのか不明って言うかいないだろうが
ニュージェネも3人別々のプロデューサーがいるって設定でよかったね
チュートリアルは選んだ子以外は回想で観れるが時系列的に考えたら捏造だからな

それでそれぞれ担当がちひろにアシスタントを任せて行動してるとかって設定にすればプロデューサーのビジュアルは出す必要なかったわけだ
プロデューサーが何々って言ってました
とか
メールの文面見せるとか
声優すら必要ない
プロデューサー出すなって人はいても出せや!って人はいないはず
いないせいでシナリオに不備が出るなら才能がないからだし
出ないで成り立つのに出せって言うならアイマスのアニメである必要ないんでそういう人は見なくていいんじゃないかな?
完全オリジナルのアイドルとマネージャーの二人三脚ストーリーをまったくの無名でやっても二番煎じとかパクリとか言われるだろうからやりたくなくってアイマスってタイトル使って男主人公を描きたかったと言うならゼノグラシアと同じだよ
つか余計声優一致してるからタチが悪い

橘と呼んでください
からの
ありすでいいです
の流れがやっぱりモバゲーやってない場合よくわからないと思うので。
いや親密になったから苗字じゃなくて名前でいいよ。と取れるが違うし。

聞き逃したのだろうか?
せめて自分の下の名前が好きではないって説明が欲しかった

蘭子に対して厨二風な言葉を選ぶ場面は良かったと思う。



プロデュース | 19:54 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:54 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP