<< ファイターズロード2015 | main | 感想文的な >>
10th終わったら仕事辞めるかな
CD買うのすら辛い。最近買ったCDはグラブルのこれだし。
3枚同時に出すなら値段安くするとかさ。
投資できないやつはお断りって風潮。
さらには同僚がでしゃばりすぎてるのを咎める方がおかしいと言う風潮まで。
俺らはプロデューサーであって主役はアイドルじゃないの?
いつ再登場するかわからんしアニメ2期は見るけど出来によってはモバゲーポチポチするだけになるわ。
同人誌が公式になるとかいい事ないわ
あ、ミリラジは癒しなんで聞きますけどね!

分割2クールじゃなきゃ今頃アニメ終了であの同僚ともサヨナラだったはずなんだけどな。
来週の10thも半分どうでもよくなってます。
マリッジブルー的な。

お金の心配ばかりが付きまとうんだよ
チケットと飛行機はもう払ってるけど陸路の交通費とかその他まだまだかかるわけだよ
コストパフォーマンスだよね
1000円はそこまでの高額じゃないが1000円出すに値するかどうか
ドームは借りるの高いのかもわからんが9000円の楽しさを味わえるのだろうか?
765のみならこんな心配なかったかもしれない。
声優のファンであってアイマスのファンじゃないって人が悪いとは言わない
俺だってミンゴスいなかったら切り捨ててたと思うからね
だけど声優イベントでもあるがアイマスであることは理解して欲しい
宗教に近いんだよな
会場にいるのは全員プロデューサーであってくれ

反面

曲の予習予習ラジオで聞かされてきたが
予習しないと楽しめないクソパフォーマンスやるのか?と言う疑問
初見でも楽しめなきゃ嘘だろ
知ってたらより楽しめるのはわかる
だが知らなくても100点、知ってたら120点
こうならなきゃ!
コール間違えたらリンチに合うのはラブライバーではなくアイマスPじゃないのかな
ラブライブの現地行ったことないしラブライブの中の人には興味ないけど

いちキャストがどうにかできる問題じゃないと思うがスタッフの在り方とかそういうのが気持ち悪いんだろうな
それをなんとも思わない新参でもない同僚たちの反応とか

嫌なら退職しろとか発言したい人もいるだろうが違うよね
仕事だからムキになるんだよ
まともに仕事したことない人にはわからないかもしれないがな
だからバイト感覚とかって言葉ができるんだろうね
バイトだって給料もらってんだから真剣にやらなきゃいけないんだからな?
なのに言葉があるのはなんでだか考えてみ?きっとムカつくはずだから
サボっててもバイトより社員のがえらいんだわw
…安月給社員が言っても仕方ないんだがな

俺ね
かつて765で千早担当してた伊織ファンです
って自己紹介するんだけども何で今千早担当じゃないかわかる?












正解は赤羽くんが千早の担当だからです
彼に任せました
卯月はクソ野郎に奪われました
任せていいと思うことすらできませんね
そもそも卯月の所属プロダクションすら違うんですよ?
ちゃんとシンデレラプロデュースしてたらわかるが会社を立ち上げるんですよ
重課金できる人はあっと言う間に会社が大きくアイドルも強く
投資ができない会社はなかなか大きくなりません
フロントメンバーも弱いままです

あのアニメのどこがモバマス再現だよ

卯月はまぁいい。
元々重課金者にダブルピースするビッチだったと諦めもつく
属性もクールで始めたわけだしな
しぶりんは速攻千早に食わせた気がするから思い入れはない。

だが水本ゆかりさんは放って仕事辞めるわけにはいかないだろ
声は決まった。
だが誰かに任せて引退できるほどの知名度か?
違うよな?
だったら手放すわけにはいかないだろ
総選挙で安定して上位に入り、一番くじ等では常にグッズになるくらいにならなきゃ退けないよね?
プロデューサーってこういうことじゃないの?
アニメ見てしぶりんPですとか言い出すやつwww
アニメ見たならしぶりんはあの仏頂面の担当だからな
せめてシンデレラガール渋谷凛をリーダーにするくらいやってから名乗ってください
プロデュースされるまでもなくもう有名ですけどねw

リアルマネー使って二人三脚してきたのにPの席を奪われて
それなのにアニメPを肯定するのは理解できないんだがそれ以上にアニメだけでシンデレラを語るやつが許せないよな

とりまP名乗るならサービス終了までちゃんとログインくらいしろ
無断欠勤だぞ
プロデュース | 00:27 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:27 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP