<< ウィーアー | main | VGに詳しい人に質問 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
五月の
五月も終わりましたね
まず第1週?
i☆Risが札幌に来たー!
バトスピは北海道じゃジュエルペットと被ってたので見てなかったけどムシブギョーは見てたで
しかし把握したのはプリパラから
プリリズは一期から全部見てたのに§で気付けないとかダメですね
名器のCMでみゆたんの可愛さには興味あったのですがこの先、沼に入って行くとは…
妹の付き添いでロックのライブとか行ったことはあったんですが声優ともそれとも違うノリ
最高かよ
ただ難点は汗だくやな
札幌でやってくれたのが本当に良かった
それを思い知るのはもっと先の話
しかしまぁ会場も良かったよね
あの日はアイマス繋がりのたっぴーとコリゾーくんとその同級生むらばや氏くんとそのお姉さん
終わったあとに分かち合えるの本当に素敵
楽しいことが倍になるってこういうことなんだね
基本僕はソロプレイヤーだから
さきさまと会話も出来たしまた札幌来てくださいね

そして豊洲
ミンゴスバースデーやな
書いてる今はわかったが当時、豊洲ってどこやねん状態
少しあるいたらスーパーとかあって結構立地は悪くないね
ゆりかもめは高い、って先入観から別ルートで行ったのも悪かったんだが初成田だったのもダメだったね
ただlccは連休前とかじゃなきゃ割と安く使えるかもね
だからって回数増えすぎたら結局赤字だから頻度は変わらないけどさ
ライブの1日目はストーリー仕立て
アリスの世界みたいな
プラスティックメモリーはノーマークだったが一話から見て見ようと思ってまだ見てない
伏線が見抜けたわけじゃあないが紫のライトでミンゴスは僕の元へ帰ってきましたとさ
なんの話か通じない場合は今年のバースデーイベントの公式記事見てください
まぁ確かに草は緑だよな
二日目の反省会にははらみーも。
なんて言うか座って見れるイベントはいいね
飛んで跳ねては楽しいけど後悔するんだよ
あしがいたい
バッシュを買おうかな
反省点、なんて話だけどなーんも反省なんていらないと思ったけどね
靴を履き忘れたとかそういう演出だってことにしちゃえばいいしボタンなんか気づいてと人いたのかしら?
ミンゴスは裏表のない素敵な人です
だからこそ信じすぎるのも怖くあるんだけどね
人の人生に依存した生き方もどうかとは思わなくないこともなくってよ?
でもいまじゃ毎年のバースデーとクリスマスはミンゴスとの時間なんだよ
時期的に産休なんてなったら無理しても絶対どっちか潰れるでしょ?一般的に考えたらどっちもだろうし
結婚までは祝福できたとしてもその先は無理だな
そして前述の通り裏表がないと信じてるから突然すぎる結婚ってことになってしまうのもなんだかなー
結婚は勢いとか言うのあるけどせめてちゃんと僕をふってからにして欲しい
返事をしないで有耶無耶にするタイプだと思ってないから
人前に出る人は見てる人を裏切ってはいけない、そう思ってる
アイマス熱が下がってもミンゴスだけは現地で見たいって思ってる
関係者席とかにいたりするだろうけどミリデレはLVでいい
特にシンデレラは萎えること盛り込んでくるからな
と、脱線しすぎだな
りっかさま来るなら生で見たさはあるがアニアモ公録とかの方が行きたいだろ

それから@JAM
どんなイベントかよく知らないで参加したけどヤバい楽しい
おしくらまんじゅう
結果i☆Risを最前で見れるって言う
最初は少し後ろで見てたんだよ?
だけど休憩はさんだり出演者のターンが一つ終わるごとに推しがもう歌わないからって下がってくれるもんだから
あれ?前行けるわ
ってなるのよ



やっぱり豆粒でも空気を同じくするってのも悪くないが近くで見れるっていいよね
オタクの頭見に来たんじゃないんだから背の順で入場させて欲しいくらいだ
ニコ生でライブ全部見せてくれたってのもありがたい話だが家の中で叫ぶわけもないし跳ねたら下に迷惑なんだよな

はぁ…マジみゆたん美少女
みっくもSSAで遠目に見て以来だけど豊田さん可愛かったわ
アップテンポでジャージャーする曲は無条件で好きだけどチュチュバレリーナは違った魔力を持ってた
アニメEDだと映像の闇に目が行きがちだが曲が好きだな
今回歌ってない曲だがタルトタタンは何これ可愛いって直感だけでCD買ったがこれも欲しくなったな

いかん
プリパラのアルバムも出るしCD地獄なる

10thの翌週にはi☆Ris3周年イベントがあるんでお金使えないんですよね
買うのは8月以降でTSUTAYAでレンタルでひとまず我慢するか

地方の人が違法ダウンロードするのはどう考えても町おこしをしない地方の役人が悪い
全通したいとか言ってるんじゃないんだよな
旅費と宿泊費が0だったらちゃんと買うのにって人は少なくないのではなかろうか
lccチャレンジで安く済ませては見たが飛行機で3万飛ぶからね
都民が違法ダウンロードしたらその3万で買えって話になるだろうよ
羽田使ってる人はもっとだろうしな

関東に引っ越せばと思うかも知れない

じゃあ僕を寮付きのとこで雇ってください。
イベントの日に休みくれるなら他の休みはなくてもいいんで!

ミンゴス | 01:27 | author : ともさと
comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:27 | author : スポンサードリンク
- | -
東京に引っ越してくればいいのに、引っ越すときは手伝うよ。
せなたろー | 2015/06/21 12:43 PM
もっと若かったらねーとか思ってしまう
やはり仕事決まったとかでもなきゃ遠くには移住できないって思っちゃう
履歴書の写真だけで今800円もすることに驚く
ともさと | 2015/11/05 1:15 AM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP