<< いつか晴れる | main | おめでとう(笑) >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
ゆかゆかのりこ

凸レーションズ回と見せかけた美嘉回
マジお姉ちゃんって感じ

でもなんで前川後回しにするんだろう
ちゃんと説明あるんだろうな?
もう一回デビューできてないの前川だけってことでみくにゃん回やるなら得するからいいんだけど何食わぬ顔でデビューされても視聴者目線じゃ「?!」としかならないぞ
って思うのが最早P目線の可能性もあるが大半のPは最高しか言えない盲目だからなぁ

莉嘉の付けてる美嘉のストラップはわかるが美嘉の付けてる莉嘉のストラップ見る限り手作りなのかな
そういう疑問が気になる




ぷちますの扱いとか
パンダってアイドル関連のグッズって設定だっけ?



良い画像見つからなかったがJCにポルノい衣装着せていいんだろうか



ちひろさんマジ有能



可愛い



フジリナはアイドルだろうけどゆかゆかのりこはアイドルなんだろうか
声が付いたと言うことは期待しかないからアニメでの扱いはどうでもいいんだが

マジアワも大槻とだし346に居ない可能性まであるぞ

もっともアイドルマスターシンデレラガールズはプロダクションの名前もプレイヤーが決めるシステムだったんだから346が定着しすぎるのも違う気がするし

しかしまぁ先週の9話から面白くなってきたし10話の収録されたBDは買うぞ



最高!


プロデュース | 09:45 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
- | 09:45 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP