<< 打ち上げパーリー | main | ゆかゆかのりこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
いつか晴れる
不特定多数の見るものに外野が反応するなとか草

本音を言い合えないやつは仲間でも友達でもないって思う
言葉のドッチボール

みんなまとめてアイドルマスター

本当?確かに運営はお客様は全部同じかもしれない
そう
金を出すやつは同じ

転売屋も含めてアイドルマスター

ドームだから大丈夫だとは思いたいが結果出る前にホテル埋まってるとか怖い
まぁ10thにしてもだけどそうじゃなくてね

みんなまとめてアイドルマスター?
だったら不満を持つ気持ちもアイドルマスターか
クレーム言えば勝つってのは違うが何をやっても喜ぶのが大半なんだから叩かれた部分とか不満に思ってるやつの意見を取り入れたら不満言うやつだけが減るんだしWINWINじゃねーの

今回の打ち上げパーリーで
元々怒りなんて感情は長続きしないしマイナスからスタートならなんでもないことがプラスになるんで赤羽くんはもう気にならなくなった
時間と言う解決方法
ゼノグラシアだって当時結構ひどいものだったが今なら楽しかったと言える
言うやつが多数
デレアニだってきっとそうだろう
だが今デレアニにモヤモヤしてる
シンデレラ一門とかギャグやってきたしモバゲーの5コマが軸じゃダメだったのか
シンデレラプロジェクトと集めたのになかなかデビューできない他の子たち
前川は素質があるから半端で出したくないトレーナーの優しさかもわからん
だが声があるのに出番のない子
ボイス選挙したのに関係ない子がしゃべる
推しが喋れば考えもかわるかもわからんが

こんな状態だけど期待していいんだよね?
艦これは提督が出ないから面白い部分もあるんじゃないか?
出ないからこそキャラの出番がいくらかカサマシされるんだし
Pが喋るくらいならアイドルが喋った方が視聴者は嬉しいだろうし新田ちゃんの弟の名前が判明するのとPの過去を語るのだったら断然アイドルのバックボーンだよね

まぁやめよう。
打ち上げの大人気ないミンゴス可愛かったでおしまい!

いろんな意見があっていいは半分不正解
殺したいやつがいるから殺す

わかるわかるわかる!最高なんだよな!

こんな意見はあってはいけない
この常識だって戦国時代は許されてた部分があるだろ
意見言って終わりじゃなく話せるなら話すべき
極端すぎるだろうけど極端な話じゃなきゃ意見の相違による横槍の余地が生まれるんだよ

会社で上司の出した企画が気に入らないからって簡単に仕事やめるの?
そういうやつもいるが変わるかどうかはさておき上司と話すべきじゃないかな

アイドルマスターは仕事です

アニメから入った人と話が合わないのはここなんじゃないかな
ラブライバーとかただのイベンターとかが馬鹿にするのは構わないがアイマスを好きな人は笑っちゃダメだよ?

もちろん簡単にブッチするやつはリアルに存在する
そんなやつとは話が合うはずがない
だが投げ出すのは早い
どこかで折り合いがつく可能性はある。
ちがう?
みんなまとめてアイドルマスターってのは過去の話なのかな…

今もだよって思ったなら俺も含めてアイドルマスターだからな?
お前もあいつもあの人も含めて
お前らすぐアイマス最高って言うよな
俺も含めたアイマス最高なんだよな?

俺は好きなものへの否定意見見つけたら少しでも距離縮めたくなるけどな
好みの問題はあるが全否定からまぁ理解してあげなくもない、程度には緩和したいと思う
逆にそういう部分あるよなって納得することもある

「僕はは好きですから嫌いなら離れればいい」って考えてるやつは日本人か?
言葉があるのに会話を放棄して突き放す
だったら俺の視界から消えろ
俺もわざわざお前のとこには行かないから見かけても他人のフリしような
自分がよければ他人がどうなろうが知らないって逆の立場になった時かなしいだろ

自己中じゃない人って自分がこの世を去った後まで考えてる人のことでしょ

相続とかじゃなく世界レベルで

本当に自分の意思を押し殺して外に発信してる?無理だよね
国とか地域とか環境とかでも変わるから自分の中の常識だけで話すよね

みんな自己中じゃない?

自分と言う存在がないのに世界をどう感知するの?
他人の気持ちになって考えるにしろ自己があっての他者視点。でも自分は他人じゃないから結局は自分視点
自分の考える他人はこうであるだろうと予測でしかない
自分の妄想の世界

時代は代わるんだから考えの違う存在を厄介で片付けたりしていいのかな?
自分が気に入らないから厄介って違うよね
考えの違う人を見つけたら意見を聞きたくなるよね?
もっと興味もとうよ
ひきこもりかよ
同意者だけ集まっても何の意味もない
色んな感性に触れて共有したいけどな
細かく聞いても理解できないことはあるだろうが

引きこもって爆弾作るやつは起爆させない限りなかなか逮捕されないが酔っ払って叫んでたら警察くるよね
歩行者の鼓膜でも破れたか?
例え話のイメージくらいはできるよな

悪目立ちよりも陰湿なやつがヤバイ
ライブで考えてもアニクラマンよりもチケット転売だろ

すぐに目に付くから悪く言われるがコールの仕方の違いってそんなに悪いこと?
公式でコール用意してないよね
勝手にやってるだけだよね
左右にゆれて邪魔になるのはダメだし
頭振り回してステージちゃんと観れるのかよ?とかは思うが咲きクラップは別に許してやれよ
となんかの動画で思った

正義の味方になれとは言わないが自分の信じたものが正しくないと思いながら進むのは間違いなく悪
だから相手を否定するのは仕方ない

正義の反対は別の正義なんて言うけど自分がダメな行動をとったと悔やめるなら根底には正義があるんだと思う
自分の快楽のために悪行を繰り返すなら気持ちがいいから悪いと感じなくなるのかな?
正しいけど正しいだけじゃ救えないこともある
だが善かれと思った行動の犠牲と悪いとわかってやった行動の裏にある犠牲は違うよね

つまりあんたが正しいと思うことが正義なんだよ
その行動って正しいと思ってやった?
違うなら悔い改めよう
正しいと思ったなら貫けばいい
横槍されようが正しいなら戦え
相手は悪なんだから正しい道を教えてやれ
だが先入観では語るな
会話とはなんだ
思ってないこと言うな
胸を張って正しいと言えないから
道を示せないなら折り合いのつく正解を見つけるか相手の正義が正しいんだから改心しろ
論破されとけ

考えるって大事だよ

仕事とか校則だって誰かがつくった
だったら時代とともにかわるのだってありえる
話し合いできる言語があるのになんで?
目の届く範囲で戦い続けたら一つにいつかなれるんじゃないのかな
傍観して笑ってるやつは捻じ曲がってる

みんな

ってどこまでの範囲?
みんなにあの人を含めるか含めないかとか考えなきゃみんなにたどり付けないのか?

俺にだって嫌なやつだなーって思う人がいるよ
でも好きになる努力はする
同じ地球人だもん

プロデュース | 23:30 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:30 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP