<< 大阪の小樽 | main | 善悪の判断 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
ボイス総選挙とは
最終的にはどうなるかわからんが優先順位があるだろって不安にならないのかな?
塩見Pは今どんな気持ち?
アニメは原作ではないし実際の活動とアニメは無関係だけど声は連動してるわけだよね
違っていいならアニメ限りだから簡単に全員喋れるだろうし

どこまでリンクしてるかわからないけど

前々回かな?デレラジでのるるきゃんの発言
こういう部分が好きなんだなって思う

多分採用無理だろうから原文載せるがデレラジに送ったメール

【 お便りの内容 】:卯月のAlways S(mile)ING!
【 本文 】:
大福村のみなさまでれっす

新コーナーおめでとうございます
さっそくですが悩みが出来ました
それはアニメにプロデューサーが出てることです
アニメに出てる彼ほど身長があるわけでもないし声が低くもありませんしかっこいい目つきでもありません
デュンヌさんなんかは性別さえ違うんですけど
これからモバゲー内で卯月にプロデューサーと呼ばれてもどう接したらいいのかわかりません
卯月はフリトレに流してアニメに出ない子だけで楽しめばいいんでしょうか?

おわり

これを見て気を使った可能性もあるがな
ともかく泣き寝入りすんなよ!
アニメから入った、アニメ化決まってから入った
そんな人だってプロデューサーだっていうならちゃんと本社に届くように発言していこうぜ?
これは仕事なんだから
なんもしないでプロデューサー名乗るなよ
重課金して無言プレイも仕事の形だと思うから人それぞれでいいとは思うが
ただアニメよかったよね、とか正気を疑う
昨日の5話?には不満が多々ある
みくが検討中ですで納得するなら最初ので納得すべきだろ
だからと言ってワガママ言えば通るのもダメだ
前川さんの機会が今通ったのを知らせに来ました、とかならよかったのかな
だってみんな集まってるとこで妹が口火を切ってデビューしたいと言う中で検討中だって言ってたよね?
そもそもシンデレラプロジェクトってなんだ?
集めるだけ集めて飼い殺すのが目的か?
実際はどうあれアニメなんだから徐々に増えればよかったんじゃないのか?
ニュージェネが来たらすでにたくさんいて、それで一つも企画できてなかったとかひどくない?
紗枝ちゃんとかあんまり出ないけどポジションとしては逆に恵まれてよかったと思う
美嘉のバックでタイミングはわかるがアナス新田はよくわからない
先週までで考えても着ぐるみ着て頑張ってたきらりは声かからないしな

んで
今回いちばん良かったのはちひろが差し入れたのがスタハーフだったこと
でもアニメ版だとちひろが一番可愛いよな

次点で及川さん早苗さん大和の声
ただ楓さんと一緒にいるのは三船さんでよかったし胸ネタは向井でいいし元警官が警官やる必要はなかった
今名前出したのはボイス総選挙で中間、結果で上位だった中から当てはめれるだろう人選。上位陣なら他でもかまわない

こうやって圏外からチョイスするのにいつまでもメンバー内で誰もしゃべらないイエローリリーとレッドバラード
5人同時に声がついてアニメ内でユニット曲披露とか考えてるなら嬉しいけどさ
それこそ菓子折りを送るレベルだな

みんななかまだもんげ!

これがアイマスじゃないのか?
一部優遇の形になってる現状はアイマス名乗るなって言う層を見かけたのにも納得してしまう
全員を同じ頻度とか人数的に難しいのはわかるが無理と諦めて欲しくない
考えるのが難しければ全国のプロデューサーに企画案募集とかやって採用者の発表はせずに少しずつ取り入れたりすれば出来そうな気がする
まとめる期日もいらないしひとつも採用しなくてもいいし金を払う必要もないんだから

みんなまとめてアイドルマスター
全員の出番が均等になるような企画募集してます
ひとつも採用しないかもしれませんが意見として取り入れさせていただきたいと思ってます

とかで

?水本ゆかりに声がつく

これが叶ってくれないと他の人の気持ちはあんま理解できないと思う
同列1位とか軽い気持ちの人はラクでいいなと思う

中の人補正で上がった人もいるが課金して全種類揃えたい子が一人だけで越えられない壁で同率2位が関の山
美嘉に至っては高いからスルーだなって感じで美嘉Pではありませんし
浅野さん松山さん柊さんに声が付いても嬉しいが結局は一番には何もない側の人間なんだよ

それでも尚全員を望み続けるのかどうか
正直な話中の人が悪いわけじゃないがちえちゃんはしゃべってから割と優先順位が落ちましたので繰り上げで1位が入れ替わるかもしれない
だがスタートラインにすらいないから凛が言う台詞がいちいちムカつく時があるんだよね
島村さんが言えばがんばってきたもんね、って思えるんだろうが

ゆかりに声を付けろ!これが一番の願いだがそう思ってる別の子担当Pもいるんだろうからそんな想いは断ち切らなきゃいけない



君の声が強くするって言うから必要なのかもわからんが
こういう配慮があるだけで運営に対する怒りは緩和されたりするんだろうな

守秘義務とかあるだろうが裏側ではオーディションやってるから合う人見つかった順に出してるだけだと言うことならちゃんと言って欲しい
得票数が毎回あまりにも低いので解雇しますって方がまだいい
いないなら期待することもできないからな
プロデュース | 19:53 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(0)
- | 19:53 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP