<< 田所pityコロアズ | main | 本音と建前 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
はっしーちゃん


朝一で行ったが昼からでも良かったっぽい

ドゥーイングナウが聞きたければライブに来いと言うことか

コロアズも可愛かった

さて札幌戻ってサイン会
アニメイト裏を聞いたのでもしかしたらと待ってみる

声をかけてはいけませんよと暗黙のルール
しかしはっしーちゃんからペコリ
なんていい子なんだろう

昨日の後悔から今日はちゃんと?会話できましたし近くで見る笑顔は破壊力高い

終わった後

タレントさんが出待ちを快く思わないのでご遠慮くださいとアニメイト店員に言われる

まぁ悪いことしたなと言う反面

タレントさん?

これがひっかかる
まず一つ目
サイン会中のマネージャーの威圧感
コロアズの時はそんなことなかった
最後の満点スマイルが作りものには見えなかったんだけど

二つ目
確かに千歳に行ったから覚えられた可能性はあるが向こうから挨拶くれたこと
空港でたまたま見かけたが握手希望者が寄った時のはっしーちゃんの反応は嫌と言うより戸惑いだったように見えた

これを加味すると明らかにスタッフが快く思わない、では?
スタッフがはっしーちゃんに店員に言えと言われた可能性はある
そうなれば店員は嘘は言ってない

なんつーか
本心でもはっしーちゃんは悪くない
だがスタッフの雰囲気から腑に落ちない

タレントさんから、の一言必要だったのかなぁ

はっしーちゃんは人見知りだからっての加味しても…
言い方の問題だけどすごくひっかかる
マネージャーが来て出待ち禁止ですと言うでもなく店員使うあたりも

真実の探求者としては知りたいが
知らない方がいいのかな

その他 | 17:33 | author : ともさと
comments(1) | trackbacks(0)
- | 17:33 | author : スポンサードリンク
- | -
やっぱり気になりますよねぇ
ゆいP | 2014/08/19 9:33 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP