<< 納得できなくてもいいから話し合いがしたい | main | 「お客さん」が嫌い >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
これもハズレたらくじ運のNASAを呪う


9thは諦めた
人脈もないしな
ミクシィで自分の一枚しかないので…とコメ貰えただけで嬉しいです
完全スルーは悲しくなるよね

なんかちょっと吹っ切ろう
俺はミンゴスが好きです
100万回振られても告白し続けようとコープスから学びました

はらみーはリアルに嫌だってなったけどな

だから今年はアイマスではなくアートリーベインを見て来ます
よくよく考えたら俺が好きだった千早はパチンコの方に版権行っちゃってるんだよな確か

俺は水本Pなんだよ
ふーりん達に新曲ってなるとデビュー絶望的だけどな
全員曲をソロで歌う程度で勘弁して欲しいんですが
ミリオンは癒し

だりーなの曲好きだけどキャラが好きかと言えば美嘉のが好きだし
圏外だから諦めるにしても50位以内でスタエナ数百出してまで欲しい子はいないんだよな

シアターみたいなのがあればステマもできるのに

神様と運命覚醒のクロステーゼ予約しようしようとまだしてない(^^;;

ミンゴス | 00:06 | author : ともさと
comments(2) | trackbacks(0)
- | 00:06 | author : スポンサードリンク
- | -
アイマス9thはどの公演のが何枚必要なんですか?
maxi | 2014/07/08 4:52 PM
東京公演土日各1枚ずつ。
でも今から飛行機とって宿探しては無理ゲーな予感
ともさと7 | 2014/07/09 9:30 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP