<< シンデレラガールズ1周年を記念して | main | 蒼い星に眠る蒼いドラゴンよ、オレ様の声が天命だ。目覚めて地上に舞い降りろ! >>
プレシャスサウンズの話は明日するとして

伊藤静結婚したんだってね

結婚したいと思う相手がいたからしたんだろうけど無理に結婚する必要は無いよな
って伊藤静スレ見てて思った

なんで結婚しないと社会不適合者になるんだよw

なんで子作りさせたがるんだろうって
老後の年金集めさせるためか?
子孫なんて別にいらないだろ

手段とか目的とか結果とか色々とチグハグな気がする

俺がミンゴスと結婚したいと思うのは近くで声を聞いたりお話したりしたいとかそういうのであって子供産ませたいとかは特に考えないけどね
国によっては同性で結婚できるのに何故日本はダメなんだろうか
逆にいやらしいよね
そういう行為を踏まえて男子と女子で分け隔ててるわけだ

伊藤静は好きな声優ではあるけどファンではなかったからか痛みはない
だが自分に置き換えて見ると発狂するのはすごくわかる
事実はどうあれ他人の幸せ
好きな人が幸せになる裏で自分が不幸になってるんだからね
勝手な話と思う人もいるだろう
しかし人前に出る職業を選んだんだから文句は言ってほしくない
アイマスで「運命の人に見つけてもらうためアイドルになった」って言うあずささんが好きになれない部分だろう
春香がEDで告白しようとした時にPは「ヤバイ意味じゃないだろうな」ってくだりがあったけど
それを含めると春香のEDが一番好きなんだよな
だからこそアニマスにPが出てこない方がよかったといつまでも言う
2の時間軸的にもPが現れるのがもしも半年遅れたらってことだったんだからそれまでの半年を描いたゆるいアニメで十分だったよ

文字で語っても言いたいことまではまっすぐ伝わらないんだろうけど書きたくなった
劇団系はノリが軽いから穴兄弟だって書いてあるの見て
ウチの姉の話を思い出して「そうかも」って思ったりもしたが…

自分の嫁になってくれるのがイチバンだけど
そう思ってるファンは多くいると思う
だからこそ多くの不幸を回避するために
芸能人は独身でいるべきだと思うんだけどどうか










多くの呪いの上に成り立った幸せだと言うことを忘れないで欲しい

ミンゴス | 02:28 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(2)
- | 02:28 | author : スポンサードリンク
- | -









 
習総書記「覇権唱えず」=中国
1 :壊龍φ ★ 2012/12/05(水) 23:19:35.61 ID:??? 【北京時事】中国共産党の習近平総書記は5日、外国人専門家を集め北京で開いた座談会で演説し、改革開放路線を堅持すると表明した上で「中国は絶対に覇権を唱えず、拡張主義も取らない」と平和的な対外関係を進めてい
| web magazine GO[d?i:ou]//093 | 2012/12/07 1:20 PM |
声優としてデビューして成功したい!
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
| 声優デビューガイド | 2012/12/08 12:31 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP