<< ちょちょちょ | main | 愛されてるなって実感 >>
7thから1週間・・・     ※ヴァンガードの記事のはず

演者のブログ読んだりすると会場で味わった自分の感動とまた違った感動ができてよいよい
でもそんなことするから「ファンとして好き」から「人として好き」にクラスチェンジしちゃうんだよ
震災の時に実家に帰ったりするのは親としても安心だろうし
どこまで本心で書いてるんだろうなんて疑ったりする心もあるけどそれすら超越して…
芸能人なんて性格悪いなーって思われるくらいでいいんじゃないだろうか

会場での演出もあったけど文章見て「約束」が特別なものになっちゃったじゃないか
千早は歌手志望なんだから歌詞にこめられたイメージをそのままに歌うべきなんだから可愛い歌は可愛く歌えって思っておはよう朝ごはんは嫌いでした
でも誰かが「家族でご飯」と言うイメージの曲ゆえに上手く歌えないんだって聞いて納得した覚えがある
ゆりしー雪歩時代のラジましょのテーマ曲とか可愛くていいじゃん
どこの事でのエピソードかわからんけど俺としてはどちらかと言えば演者よりもスタッフが意味解らんことしてる印象があるんだよね
2に移行する時にパラレル世界なのに全員幸せにしてあげないこととか
961に居た過去を白紙にしてオーバーマスターが謎の曲になってしまってたり
フェスで対決するのにファン層が違うであろう男アイドルをライバルにしたり・・・
アイマスってキャラのエピソードに感動って言うより一緒に頑張って喜びを分かち合うアケマスのイメージが強いからなのか他のPが「泣いた」ってシーンでも別段何も思わなかったんだよな
どちらかと言えば「暗い話引き延ばさないで笑えるのやってよ」くらいに思ってたし
せっかく買ったわけだしアニマスもっかい見よう

文字にしちゃうとペラくなるし伝わりにくいこともあるのでこの辺で心にとどめておきましょう

ってことで本日ヴァンガードチャンピオンシップ2012行ってきました
店舗大会なんて出てないので参加要項とかわからんので当日イベントだけだけどね
物販でカースドランサー入手できました
値崩れするのか一定で落ち着くのかわからんけど

まず封印されたユニットを開放すべくスタンドアップ
シャドパラを使用
フルバウスタートしてもダークが使用禁止なのでザップバウでも同じなのはいいこと
しかしそうなるとシャドパラで使いたいG1が少ないこと少ないこと
G2バニラの2種類目よりもG1バニラの2種類目が欲しかったよ
ファントムブラスターありきのクランってのがダメだね
メガブラストユニットいるけどソウルチャージする手段がアド損失するペインターしか居ないって
バイブカーとイルドーナのシナジーはブラスターが居なくても使えるのでこういうの増えて欲しい
ネヴァンは好きなので今後の強化に期待
マスカレードのSP手に入ったけど使い道がない

プロモもらって暇してたら「一緒に出ませんか」と声をかけられてトリオファイトに参戦!!
即席チームなのでチーム名は「インスタント」
もしも一緒に参加した人の目に触れることがあったならコメントくれたら超うれしい
自分ペイルムーン使ってた人です

1回戦はライド事故してトラピで数ターン戦うハメになったけど残りは楽しめました
1ターンで5回攻撃してジエンド葬ったのは気持ちよかった

女性専用とか小学生以下限定とかで参加できるのが少なかったのは心残りではある
ファイトに年齢性別って意味あるのかな?
見た目からして腐女子な人ばかりだと思ってたが可愛い子がいてムラムラした

ヴァイスシュバルツ | 01:49 | author : ともさと
comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 01:49 | author : スポンサードリンク
- | -
ライブも地区大会も両方おつかれー。

ヴァンガ祭は結局俺は行かなかったよー。
だってアジアンサーキットではオバロ使えないし、
せめて次の弾出てからだったなら、
リトルウィッチ積んだココデッキで行ったんだけどなぁ。

会社に対戦相手がいないから、
ヴァンガードとか最後にやったのいつか分からんなぁ。
バトスピすら最近はガチなデッキ作って無くて、
ショップ大会に行ってないやw

まー新弾出たらリトルウィッチだけ入手するので、
そしたらどっかのショップでヴァンがろうぜ。
セナタロー | 2012/07/02 11:28 AM
原作は原作であってリアルに干渉してしまうとこういう影響が出るよね
デッキ1つしかない子はブラスターが使えないから参加できない…って

そもそも新シリージの発端からしてオバロ封印されたいきさつが不明すぎて納得いかないよね
レンとアイチの戦いでクレイと連動してブラスターが封印されたのはまぁいい
ホントはマジェとファントムブラスターが封印されるべきだったと思うが
最終決戦に戦場にいなかったかげろうが犠牲になった意味は・・・
ともさと | 2012/07/08 4:02 PM









 
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/07/03 6:31 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP