<< がんばるよ | main | 今度の休みはゲーマーズに行こう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
よく意味がわからないので久々にサンデーを買ってこようかなって思ったけどケロケロエースも買おうって思ってたの思い出したから明日帰りに本屋に寄ってこようと思うが帰り道にある本屋は12時閉店なので間に合うかな?って思ってるんだけどまぁそれはさておきアマガミGSの

エビテンで買ったので本屋とか久しく行ってない

んでジャイアニズムスペシャルってパソゲーなわけですよ
パソコンしょぼいからゲームとかインストールしたくないんで買ったはいいけど「ちょおま」すらインストせずにいたんですが何でGSは開封したかと言うとカミングスウィートでOP画面でPボタン押すとどうのって言ってたので気になったから

ネタバレを言いかねないのでプレイ予定のある人はここから先は回避推奨

後編あたりまで進めたのであとちょっとで終わりかな
ぬくぬくまーじゃんのストーリーがおぼろげだったけど「カレーパーティ」の単語でなんとなく思い出した
てかこれ絢辻さんルート固定なのかね?
最初の選択肢で即効EDになったけどこっちが正規ルートだよねw

で裏創設祭に参加するほうのルートだけども
どのパラレルワールドでも森島先輩の祖父母は日本にこれないのね
いやぁやっぱ先輩は安定してかわいいわ
日陰男子が温厚だからいいけど七咲はエロゲだったら大変なことになってると思うがこのあたりが七咲の魅力かな
飛羽先輩派なのであの人がフリーでいるのがアマガミ最大の謎だと思ってる
俺だったら薫があの格好で居たら興奮する

本編で並んでるの見ない人たちの会話が見れたりおまけとしてはすごいものだと思うけど進めた限りでは「ドラマCDでよかったんじゃない?」って思ってしまった
付録に期待しすぎかもしれないけどせっかくゲームとして付けたならもう少し選択肢が欲しいなって思う
クリアしたらまた感想はかわるかもしれないけどね
まぁシナリオが複雑でクリアするのに時間かかり過ぎないのはスペック低いPC使ってるとメリットとも取れるね

とりあえず

終了したらみゃーが運勢を占ってくれたのは良かったね
不意打ちだったからびっくりした

ゲーム1本くらいなら普通に動くしクリアしたら削除してちょおまも一通りやってみようかなって思う

てか完全新規じゃなくていいからアマガミテトリスのパッケージ版はよ!
ダウンロード販売が好きじゃなくて「どうせパッケージ版も出るだろ」ってスルーしたんですよー
それこそPSPとかで出たらずっとやってるかも

アマガミ | 03:08 | author : ともさと
comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 03:08 | author : スポンサードリンク
- | -









 
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/04/05 6:50 PM |
稲妻トーク 詐欺!?  情報 暴露屋 口コミ レビュー
稲妻トーク 詐欺!?  無料レポート 情報 暴露屋 口コミ レビューをいち早く お伝えします。
| 情報 暴露屋 口コミ レビュー | 2012/04/07 6:23 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
RECENT TRACKBACK
 
 
世界めいわく劇場 童話「人魚姫」
 
 
カオスヘッド
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP